お買い物日記始めます!

いままでノートに手書きでメモしていたのですが、画像を含めてデータ保管しようと思いたったので、ブログでまとめてみることにしました。
夫に見られてはいけないお買い物ノート。桐たんすの中にコッソリしまっていたはずなのですが、着物に埋もれたのか元の場所に戻していないのか、最近そういえば見てない。これはまずい!と思ったのもキッカケのひとつです。

いつまで続くかは不明。
誰かのためのブログではなく、自分のための、記録と反省を残すための戦利品忘備録。
もしも、ほんのちょっとでも、だれかのためになれば良いですが、あまりその方向の目線はいまのところ考えていません。

はてなブログ初体験のため、慣れるまでは時間がかかりそう💦
※投稿日は、お買い物日に設定していく予定です(過去日の投稿も今後増えていきます)

 

#日記 
#kimono #着物 #kaimono #お買い物