今日のコーデ(2019年7月21日)

お友達に会いに名古屋まで行ってきました。
何を着ようか迷ったのだけど、おたすけくらぶ経由で譲っていただいた、もじり織のうさちゃんの絽で。現地でお迎えしてくれる子は、同じ方から譲っていただいたグリーンの絽の帯をしめると聞いたので、お揃い(元の持ち主)コーデです❢

本当は白い帯でさわやかに、とも思ったのですが、ピンクで可愛げなコーデにしてみました。
前日に鼻緒をすげかえた網代も、いい感じにピッタリ😊

 

【今日のコーデ】
①着物:紫地絽・もじり織 兎柄小紋(きものおたすけくらぶ)
②帯:ピンクに流水とアヤメ柄名古屋帯(銀座青木)
帯揚げ:絽・白地に薄紫のしぼり(父方の祖母のおさがり)
帯締め:水色×ピンク平組(京都・きねや)
⑤草履:網代の台に夏野菜の鼻緒(伊と忠)
⑥バッグ:やまぶどう

f:id:yskwd26:20190722214532j:image
#コーディネート #絽 #伊と忠 
#kimono #着物 #kaimono #お買い物