きもの(絽) オフホワイト・小花柄 小紋

美容院の予約時間までに30分時間があったので、銀座松屋のきもの催事をふらり。

見るだけのつもりだったのに…急に目に飛び込んできたリサイクル小紋。あまりにも可愛らしくて、しかもお値段も買える感じだったので、とりあえず羽織ってみる。
この色、デブには膨張色で危険なのよと思っていたのに、意外とイケる。そして夏着物なのに状態も良い。ということで結局お買い上げしました。
この夏は頑張って着物、着ます!(宣言)

 

…羽織ったら最後🤣

だって気にもならないものは羽織りすらしないし、下手すると手にも取らないですよね~。

 

【購入データ】
・購入日:2019/4/11
・値段:10,000円+税
・購入先:松屋銀座きもの催事(きものなかむら)
 

f:id:yskwd26:20190417234351j:image

#絽   #小紋   #花柄
#kimono #着物 #kaimono #お買い物