和装小物(帯揚げ) ビビッドなピンクとブルーの帯揚げ(綸子・地柄あり)

SNSの着物友達の紹介で、白生地を好きな色に染めていただきました。
ビビッドなピンクが欲しくて(あまり青みがない感じ)とりあえず1枚お願いしてみたのですが、途中で素敵な白生地に出会い、追加でどらえもんブルー的な感じでももう1枚追加をお願いしました。

生地はその時に出会えるものによってお値段が異なるみたいです。
ネットの画面を通してなので、希望の色味の伝え方が難しいところではありますが、このお値段ならもし希望の色味でなかったとしても全然納得いく!むしろ、「え~思ったのと違う」という感じだったとしても、それはそれでいいのかもしれないと、楽しめるので良いです❣

自分の帯揚げラインアップの中ではひときわ目立つ2枚ですが、うまく使いこなせるようになるといいなあ。

【購入データ】
・購入日:2019/4/3
・値段:それぞれ生地代1,620円+染め代2,500円 +送料195円
・購入先:SNSのお友達

f:id:yskwd26:20190420221449j:image
#帯揚げ #オーダー #ビビッド
#kimono #着物 #kaimono #お買い物