和装小物(帯締め) 松坂屋誂え4本

ヤフオク巡回では百貨店誂えのものを検索キーワードに入れているのですが、そこで出会った松坂屋の帯がついた未使用の帯締め。それぞれ2本セット(赤とピンク、黄緑とブルーグレー)で出品されており、ピンクが欲しかったので購入し、お安いのでじゃあともう1セット買ってみようか、と、購入を決めました。

手元に届くと.....思っていた色と違う!
なんというか、ショッキングピンクだと思ってたのですが、明るい紫か~。赤も、明るい赤だと思っていたら少し黒味が入った赤。
諦めがつくお値段だけど、楽しみにしていただけにとても落胆したお買い物。

 

【購入データ】
・購入日:2019/2/22
・値段:1,204円+税×2セット+送料230円
・購入先:ヤフオク(nyyk_613225)

 

f:id:yskwd26:20190418205957j:image

#帯締め #松坂屋 #ヤフオク
#kimono #着物 #kaimono #お買い物