きもの(袷) サーモンオレンジ・総柄小紋

お願いしていたお仕立てがあがったと連絡を受け、受け取りに行ってきました。

日本の絹を使ったサーモンピンクというかオレンジというか...という色の型染の反物。お値段を書くことをはばかられるくらい、セールでとってもお安く購入させていただきました。
七五三用に仕入れたそうなのでちょっと可愛すぎるかなと思える色柄だったため、羽織りと帯にしようか、でもやはり着物で着てみようかと悩んで1年。
ようやく昨年末にお仕立てを出し、出来上がり!
可愛い~。
いつまで着れるかな。

【購入データ】
・購入日:2019/1/19お仕立てあがり
・値段:ゆのし+胴裏+八掛+一級和裁士お仕立て 40,000円(税込)
・購入先:いつものお店A

f:id:yskwd26:20190417153809j:image

#小紋 #お仕立て代 #いつものお店A
#kimono #着物 #kaimono #お買い物