帯(名古屋帯) 黄緑・ちりめん地宝尽くし柄・白木周生

ずっと預けてあった反物のお仕立てをお願いしようと久々にお店に行ったところ、ちょうどセールシーズンでした。というのはうそで、同じお店が大好きな共通のお友達が「今週末セールやってますよ」と教えてくださったので、その日を狙ってお仕立てのお願いをしに行こうと思い立った。というのが本当のところです。

端から端まで好きなように、反物を広げては鏡の前であわせ、お値段をチェックし、悩み.....そして出会ってしまいました。ちょうど黄緑の帯がほしかったというのもあるけど、広げたらドンピシャで好みだったのです。そしてお値段を見たら、買わない理由はないでしょう。コレ、リサイクルではなく新品ですもん。

写真ではキレイに色がでないのが残念な限りですが、上品でお嬢さん風に化けられること間違いなし✨

 

【購入データ】
・購入日:2018/11/17
・値段:110,000円→55,000円+お仕立て代5,000円
・購入先:いつものお店A

 

f:id:yskwd26:20190420230442j:image

#名古屋帯 #ちりめん #染帯 #宝尽くし #白木周生 #いつものお店A
#kimono #着物 #kaimono #お買い物